Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« Naturalist | メイン | ケルト »

2016年3月22日 (火)

フラフープ

フラフープが一番ということか。

「鼠径部に太い動脈が2本あるんです。

丹田訓練法ではそこを動かすことになるので、

通常の運動以外で全身の血行を改善するには最適なんです。...

つまり、最大の薬は血液なんです。

そして、血液を全身に回そうとするなら、

いちばん楽な方法は腰をグラインドさせることなんです。

丹田訓練法の基本にあるのは、

『血液は史上最強の薬である』という考え方です。

彼ら(医者)が口をそろえていうのは『本当は薬は薬じゃない。

薬は血液のパワーを回復させるサポーターなんだ』 ということです。

つまり、血液を元気にさせて抹消まで行かせれば、

どんな人も長生きできる」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/33775603

フラフープを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。