Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 続 易経 | メイン | 南天 »

2014年9月15日 (月)

一気に読んだ

一気に読んだ、止められなかった。

すべてが納得できるような、違和感がない。

 

5次元世界のひずみにより3次元世界が生まれた。

5次元の世界のひずみは1つだけではない。

 

月ができたのは今から1万5000年前。

太陽のすぐ近くに(水星の内側に)惑星が出来かけている。

あの世は五次元世界で「膨大な意識」でできている。

私たちの意識はミトコンドリアにあり、

ミトコンドリアこそが「膨大な意識」につながるものであり、

私たちの意識をつなぐもの(テレパシーも)。

私たちが「膨大な意識」からやってきた証拠なのではないか。

Img

Img_0001

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/32808553

一気に読んだを参照しているブログ:

コメント

是非、一読をおすすめします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。