Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 新蕎麦 | メイン | パンク »

2012年11月22日 (木)

パンク

自転車がパンクして、そば粉を買いに行くのに、往復1時間近く歩いた。

あすのソバ会がなかったらあきらめていたところだ。

前輪のタイヤの空気がすぐに抜けるので、

ムシを調べたらイカレかかっていたので新しいのとしかえたところ、

店に来て、そば粉を買いに行こうとしたら空気が抜けていたのだ。

粉屋まで行くのはけっこう遠いと思っていたが、

買って帰る道は思ったほど遠く感じなかった。

ほどよい運動になり、久々に空腹感を味わった。

まあ、途中で立ち×××もしたが、たまに歩くのもいいかも。

雪が積もったら、当然歩きだけれど。