Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« ギックリ | メイン | 寿人 »

2009年8月 8日 (土)

続・ギックリ

呼吸法を続けていたら、段々とはっきりしてきた。

やはり、悪いのは左の腰、もしくは肘だろうと思える。

正座して腰をユラユラしていると、

いつもより左寄りで安定するような気がした。

以前は、左寄りになるのは右が弱いせいだと思っていた。

左寄りのまま呼吸法を続けると、左肘が熱くなる。

立っての体操でも調子がいいようだ。

両足の裏に以前はなかった均等な感覚がある。

どうも「弱い」と「悪い」は違うようだ。

稽古に行ったら、以前のように技が利いた。

今までは片肺飛行だったのかも知れないと思った。

しかし特別に技が切れるようになったわけではない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/20905411

続・ギックリを参照しているブログ: