Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« ニ題 | メイン | スイッチ »

2008年5月 5日 (月)

大宴会Ⅱ

海からの帰りに酒と肴を買い、友人を呼び集め、

足羽河原でBBQをすることになった。

長方形の七輪の使い初めである。

すでに盛り上がっているグループもある。

なかなか火が点かなくって、禁じ手を使った。

最初は数少ないエビを焼いて喰ってしまおうと言う事になったが、

焼けた頃に人数が増えた。悪いことは出来ない。

ウインナ―、特製の味つき肉、生干しのニシン、ヒネ鳥、シイタケ。

3リットルのワインが瞬く内になくなった。

ビールは残り少ない。で、ワインの買出し。

それもなくなり、友人のスナックへ。

もう一軒行ったような気もするが、その後は覚えていない。

夜道を最後の気力で歩いて帰った。

裸足のツッカケでホコリだらけの足も洗わずに寝たらしい。

翌日、武道館の稽古の後、シャワーを浴びた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/12495642

大宴会Ⅱを参照しているブログ: