Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 銭湯 | メイン | イメージすること »

2007年10月17日 (水)

続、銀杏

あさ?起きたら、玄関の戸がガタガタいっていた。

これは落ちていそうだと思った。

昼ご飯に、素麺を煮て食べて、昨日のビデオを見終わったら、

「よし、行くぞ。」となり、軍手片方と小さ目の袋をもって出た。

外は風が吹いている。

社に着いてみると、落ちている。数えるのも面倒なくらいだ。

拾い終わるころ、近所の老夫婦に、「町内の人ですか。」と聞かれ、

自分の家の方を指差した。

「賽銭も上げました。」とも言った。(100円だけど)

少々心苦しい。

帰って、長靴で果肉をとり、見ると80個くらいありそう。

今年はこれで終わりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/10496023

続、銀杏を参照しているブログ: