Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 中身 | メイン | 続、銀杏 »

2007年10月15日 (月)

銭湯

3ヶ月ぶりくらいで、銭湯に行った。

夏は行水で済ませていたので、

番台のお兄さん?も、「やっと来たか。」と言う顔をしていた。

お湯に入ったら気持ちが良かった。

3時ころだったので、2人帰って、貸切になった。

湯船のなかで、ついつい呼吸法をやってしまう。

肩のりきみが抜けると、腕が浮きやすいような気がした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/10486157

銭湯を参照しているブログ:

» 家計簿 (美味しいことが好き)
家計簿をつけたころは、新婚ほやほやで、それはそれは一生懸命付けていた(笑) 仕事と家庭の両立をしなければならないために、粉骨砕身していたから、家計簿を付ける時間があるなら仕事の時間を増やしたほうが金になると見切ったというか、言い訳しているというか…(苦笑 家計簿をきちんと付けて、自家製のクッキーを絶やさないお母さんになるのが夢だった( 爆 朝はお味噌汁の匂いで家族に炊き立てのご飯を食べさせ、夕飯の片...... [続きを読む]