Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 記憶 | メイン | かみ »

2020年3月 4日 (水)

3題話

その1

近所のV-drugへ買い物に行った。駐車場が一杯で、さすが水曜。

ポイント5倍効果十分と思った。ところが驚いたことにレジはまばら。

ご他聞にもれずトイレットペーパー、ティシュの棚は何もない。

その前に売り出しを待つ行列が、1時過ぎというのに10人はいる。

都会の話と思っていたが、まさか、近所にまで及ぶとは。

ポケット用を1個100円でどうだろうか。

その2

いつもの喫茶店でのもらいもの。

お腹が空いたらどうぞと、混ぜご飯。

その3

八百屋さんでいただいた熱々の「あんのういも」。

初めて食べるのかもしれない。

今までの(小さい頃食べた)とは食感と味が全く違う。

強いて言うなら「後を引く味」といえるかも。

003

005

001

002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/34203641

3題話を参照しているブログ: