Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 満月 | メイン | 令和 »

2019年4月24日 (水)

A.I.

これからの地球において、AI、

つまり人工知能がものすごく発達するということ。

将来はもっと徹底的に人工知能に管理されてしまうようになるということ。

気づいたときには、

いつの間にかAIが主導権を握った状態に陥っているのだそうです。

そうなったときに、どのように悲惨な状況を打開し、

再び人間による、人間のための、人間の世界を取り戻せるのかという、

その秘策というのが、感情を全面に出すことだというのです。

理路整然とした行動や言動はやめて、

泣きわめいたり、叫んだり、もうむちゃくちゃに振舞うこと。

そうすることによってのみ、AIを破綻させることができるのだと。

Img

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/34176976

A.I.を参照しているブログ: