Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« またまた | メイン | 満月 »

2018年9月10日 (月)

大阪

昨日(9.9)大阪へ行って来た。途中、

屋根にブルー・シートがかかっている家も少なからずあった。

また、電車の静かなのには驚いた。線路の繋ぎ目など、ないに等しい。

また、滋賀あたりからは、踏み切りの赤信号の色が鮮やかで、

赤というよりは朱と言った方がよいように思えた(小学生に戻ったか)。

保江先生の講演で、神通力を得る、導くためのポーズ(神通法?)を教わった。

簡単であり、座禅、瞑想より効果があるという。

頭(脳)の中をカラッポにする方法で、それにより神通力が下りやすくなるという。

などなど、2時間はあっという間だった。

また、10月に新しい本「神の到来」が出版されるという。

その本に詳しく書いてあるそうな。

大阪へ行ったのは、武術仲間2人とで、

福井へ帰って来てから、ひとりでは到底無理だったと思った。

すべてに助けられ、お礼を言いたい、「ありがとうございました」。

004

005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/34143261

大阪を参照しているブログ: