Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 季節到来 | メイン | おみごと »

2016年3月26日 (土)

読んだ

「2012年の12月22日から、
私に連絡を取ってきた波動研究所の測定数値によると、
それまで1万以下だった波動数値が、
12月22日から31日までの間に
50兆にまで上昇して5次元に突入したそうです。
そういうことで、これから、
いろんな事実が明るみになってくるでしょうね。
すでに、日本でも政治の世界のガンであった大物政治家や
日銀の元総裁、官僚などが事情聴取されているようですよ。
そして、アメリカでも日本のポケットに手を突っこんで
お金を奪ってきた人たちが、
みんな逮捕されているといいます。
つまり、闇の権力がきれいに浄化される時が来た
ということです。
これは、波動が上がった結果として
起きているんですね」。(中丸 薫)

Img_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/33780033

読んだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。