Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 市美展 | メイン | お祝い »

2015年5月25日 (月)

不思議な話

不思議な話。

その1:サムハラの指輪をはめていて、

バーテンダーは指輪をしてはいけないんじゃないかということになって、

外したら、次の日に、サムハラ神社でお祓いを受けた人が来てくれて、

これは、外したらだめだと思って付けていた。

その2:今日は(24日)日曜で休みなので家にいるつもりが、

ソワソワして店に来たら、お客さんが来てくれた。

何と、大阪のサムハラ神社へ行ったのだという。

その人もタマタマうちの店に電話したらしい。

どうなっているんだろう、おかげで飲んでいい気持ち。

Img_2

Img_0001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/33415101

不思議な話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。