Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 夏バテに | メイン | ばら »

2012年8月11日 (土)

怪奇現象か

ふと思いついて動かしたらスキャナーが直っていた。

いったいどうなっているの。始まりはエアコンから。

冷房にしても熱風しか出なくて、電気屋さんに見てもらって駄目だということになり、

買い換える寸前で直った。

次はパソコン、突然ブラックアウト。何回も。

駄目だという事になり、バックアップをとった。ネットで買うところまでいったが、

現在は正常に動いている。

その次は湯沸かし器。種火が点かなくなり出るのは水。

取説が見つからなくてメンテもできない。それも直った。

最期はスキャナー。ウントモスントモ言わなくなり、当然ライトも点かない。

寿命だと思っていて、買い換える機会がなかった。

もう一度やってみようと思って、読みかけの本で試したらちゃんと動く。

太陽の異常でなら全国的になるはず。

い事はしてないと思うが、ひょっとしてアヤシイ世界に近付いたのか。

エアコンから始まったので、ヒンヤリするお話しでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/29527357

怪奇現象かを参照しているブログ: