Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 福井は | メイン | バラの木 »

2012年5月15日 (火)

引越し

やっと引越しが終わった。

業者に頼んで正解だった。

曰く、思った以上に多いですね。

35年近くのもろもろがあったのだ。

私の前に住んでいた友人のも5,6点あった。

なかにフェルメールの「手紙を読む女」のパネルがあったのには、

驚いた。

以前に「何か、暗い絵」があったという記憶はあったのだが。

また、福大の学生運動で、

木製の机でバリケードらしいものを作った時の

写真パネルが出てきた。

写真部の人にもらったものだ。

出るわでるわ。チョッとしたタイムカプセルだ。

おかげで2階への往復は50回くらいだろうか、全身が痛い。

喫茶店で漫画を読んでいたら、

ウトウトして、2回ほど本を落としそうになった。

今日は早く速く帰って寝よう。