Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« ハイな気分 | メイン | X-mas »

2011年12月16日 (金)

偲び草

「偲び草」と言う名のエビセンベイが大阪から送られてきた。

ちょうど一週間ほどまえにY氏の息子さんが訪ねて来てくれたのだ。

なんでも、12月の2日に癌で亡くなったのだという。61歳だった。

ずいぶんと昔に「おかんと一緒に」来た事があり、

それを思い出して、探し当てたようだ。

「おかんの好きだった」ハーパーのソーダー割りを飲んで

昔話に花が咲いた。

たしか、海水浴の時の写真があったと思い、さがしたら、あった。

「ハイレグの水着は一度はいたらやめられない」

そう言ったのを覚えている。合掌。

Sinobi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/27612651

偲び草を参照しているブログ: