Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 印象派 | メイン | 大変 »

2011年4月 6日 (水)

期日前

本日、期日前投票に行ってきた。生まれて初めてだ。

10日は早朝から夜までの予定がある。

いつもなら行かない所だが、きのう同級生に会ってしまったのだ。

おまけに握手までしてしまった。

あいつが廻って来たら、手を振ってやろうと思っていたのだが、

ドンピシャのタイミングで会ってしまった。

駅前から歩道を歩いて店に行こうとしたら、

横の通りからピッタリと出てきた。

寄って行ったら、向こうも気づいて、「久しぶり」と言った。

昨日はものすごく気分がハイだったので、

なんだか不思議な気がした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/26266467

期日前を参照しているブログ: