Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 新年 | メイン | 新年会 »

2011年1月22日 (土)

バック・シャンプー

散髪に行ったら、1月にしては妙に混んでいた。

順番を待っている人はいなくて、5分くらいで回ってきた。

座った椅子の前には鏡しかなくて、洗髪はどうするのかと思っていたら、

バック・シャンプーだと言う。

何でも散髪屋では1台か2台しかない最新型らしい。

美容院のは水平に近いが、ここのは45度くらい後ろに倒すだけと言う。

それでも何となく落ち着かない。お客さんの評判もイマイチらしい。

それでも、女性やお腹の出た人にはいいらしい。

なんでもこれから介護用に必要になるのでは、とのことだ。

貴重な体験でした。

帰りにくじを引いたら外れで、のど飴をもらった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/25838236

バック・シャンプーを参照しているブログ: