Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 年賀用 | メイン | やっと »

2009年1月13日 (火)

風邪

正月に飲みすぎたせいか、風邪をひいてしまった。

(ほんとうに、よくも飲んだと思う。)

日、月と連休して寝ていたら、ジットリとした寝汗をかいた。

食欲はないし、水分の補給と思い、薬湯?の冷えたのを飲んだが、

寒いので、とろろ昆布に醤油をたらし、熱湯を注いで飲んだら旨かった。

これは良いと思い、3杯も続けて飲んでしまった。

そこで気が付いた。

汗をかくとミネラル分も失われるのだと。

冷蔵庫を探したら、黒糖があったので4,5個なめた。

食欲が戻ってきそうな感じだった。

おかげで、今日は体調がいいみたい。

身体も軽くなった様。(あまり食べなかったせいか)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/17790058

風邪を参照しているブログ: