Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 3の発見 | メイン | ミントの花 »

2008年8月14日 (木)

UFOに乗った夢

UFOに乗った夢を見た。

最初はUFOが飛んでいるのだが、半透明のアダムスキー型だった。

光の加減ではっきりと見える時もある。

突然に乗ることになった。

手だけが出てきて、その手につかまって乗ったのだが、

妙に手の実感があった。

乗ったのは30センチくらいの皿で、いきなり銀河の中にいた。

太陽系が右の遠くにあった。それは少し大きくてすぐに解ったのだ。

映画や写真で見るのと同じ中に体が浮かんでいた。

一瞬、帰ることが出来るのか、と思う。

そこで目が覚めた。

ジャンボの発表前なので、てっきり三億円かと思ったが、三百円だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/15437794

UFOに乗った夢を参照しているブログ: