Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« あめ | メイン | 確率 »

2007年9月 3日 (月)

カワセミか?

自転車の後輪が、パンの音でパンクした。

店まで引いていき、遅刻した。

そんな日に限って早くにお客さんが来る。嬉しいやら・・・

帰りは代行(運び)を頼むと、25~30分かかるというので、引いて帰った。

次の日は、早く起きて修理した。タイヤ自体がいかれて穴が開いていた。

昼過ぎに、武道館へ行く途中の「○○サイクル」へ引いていく。

途中の用水を見ると、サカナがいる。多分、ウグイだ。婚姻色が出ている。

底からは金魚藻がビッシリ、カモもいる。まだまだ捨てたものではない。

稽古を終えて歩いて行くと、大きな橋の下で、何かが、鋭角的に水に刺さった。

映像で見たカワセミそっくり。こんな所に??

サカナはいる筈で、春先にはコサギが立っていた。

来た時の道は車が多く、ガス臭く熱いので、帰りは田んぼの中の道を歩いて行く。

自転車はタイヤとチューブ込みで4.500円。

中古で5.000円の自転車なんだけど・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/10267773

カワセミか?を参照しているブログ: