Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 宝くじ | メイン | テンテキカ »

2007年7月20日 (金)

稽古

昨日、木曜で武道館に稽古に行った。

多分、誰も来ないように思ったけれど、(来れない人は連絡があり、知っていた)

たまには一人もいいかと思い、呼吸法の体操をしていた。

先日、銭湯に行った時に、腕の浮き具合を試したら、意外と浮いた。

いつもは、5cmくらいから浮くのに、その日は15cmくらいから浮いた。

もっと、違う浮いた話も欲しいのだが、とにかく、浮いた。

稽古の中で、腕を伸ばしていたら、腕の重さを感じた。新しい感覚だった。

次の稽古の時に、それがどうなのか、ためしてみたい。

また猫の話なんだけど、

部屋の横の用水に、子猫が死んでいた。

目玉はえぐられて、なかった。

なんだか、カラスがよく鳴くと思ったのだが。

(カラスには何の恨みもない)

穴を掘って埋めようかとも思ったのだが、

ひっかかりを外して、流した。

水にのって、西の方に流れていった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/10025911

稽古を参照しているブログ: