Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« トリ | メイン | 読んだ »

2017年1月 5日 (木)

新年

新年の三題話。

1:放送会館の地下へコーヒーを飲みにいった。

  いつもの席に座ると、やけに店の外が明るい。

  ブラインドを上げたのかと思い、聞いてみた。

  「電球を替えたのよ」という返事。

  LSDとはこれほどのものなのかと驚いた。

  当分、店では無理だ。

2:出勤途中、信号待ちで、赤いFUKURAMを見た。

  落ち着いた赤だと思った。

3:出勤の道すがら、長い間、歩道の工事をしていたので、

  迂回路を通っていた。最近、終わったようなので通ったら、

  タイルが新しくなり、気持ちがいい。

  2,3回通ってなんだか違和感を覚えた。

  歩道を通ると、信号が5つある。

  迂回路では3つ。2つ分の信号待ちが違和感のもと。

  それで再び迂回路通勤となった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/34025338

新年を参照しているブログ: