Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« X-mas | メイン | 読んだ »

2016年11月23日 (水)

歩く

済生会病院からの帰り道、一台くらいタクシーが通るだろうと

歩き始めたのが間違いだった。歩けども歩けども一台も通らない。

つくづく自動車社会を思い知らされた。

風が冷たく、鼻水がでる。ティシュー持っていてよかった。

ようやくマルツの看板がみえて、歩ききろうと決心がついた。

荒川の橋の手前でやっと一台、それも賃走のランプ。

30分以上歩いただろうか、駅前に深夜食堂があるのを発見した。

いつもの喫茶店でコーヒーを飲んで、やっと落ち着いた。

やっと治りかけの風邪だが、鼻水はまだ出る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/34008257

歩くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。