Bar

  • Dsc00041

面白かった、しろい本

  • 保江邦夫: 唯心論武道の誕生
Powered by Six Apart

« 上の毛 | メイン | 記・紀 »

2016年7月19日 (火)

怪人登場

 昨日、久しぶりに店に来てくれた氏。

以前からペースが速いと言っていたのだが、

この日は何を思ったか、

とんでもない事に挑戦しだした。...

メニューのスタンダードカクテルを全部飲むと言う。

かって、4杯飲んで寝てしまったお客さんはいたが、

大丈夫かと思っているうちに、次々と飲み干した。

なんと連続8杯。

私にはクエルボ・テキーラを飲めと言って、

ストレートでお付き合いした。

話も弾んで、そろそろという頃、

最後の〆といってもう1杯。

「私に挑戦する人はいないか」というが、

誰もいないと思う、いや誰もいない。

なんのことはない、私が先に酔っ払ってしまった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/300259/33887575

怪人登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。